お電話でのお問い合わせ

03-3556-8155

9:00-17:00/土·日·祝日除く

その他お知らせ

2016年10月12日
株式会社  昭文社

DiGJAPAN!メールマガジン2016年3月号のバックナンバーを公開しました。

 

インバウンド事業のご担当者様に向けて月に1回配信している「DiGJAPAN!メールマガジン」のバックナンバーを公開いたしました。

 


Facebook から読み解く各国ニーズ

 

 【トピック】Facebook から読み解く各国ニーズ(2016年2月)

 

DiGJAPAN!Facebookで月間人気があった投稿を中心に、訪日外国人が注目している日本情報を国別でご紹介します。

 

 

 


中国人に人気のお土産ランキング

 

 【トピック】中国人に人気のお土産ランキング(2016年2月)

 

DiGJAPAN!アプリでは、中国国内のソーシャルメディアを元に作成した、独自の人気お土産ランキングを発表しています。2016年2月1日~29日の中国人に人気のお土産ランキングトップ10をご紹介しています。

春節も含むこのシーズン、中国人観光客は何に注目していたのでしょうか?

 

 

 

 

訪日外国人観光客にとっての桜って?

 

 【トピック】訪日外国人観光客にとっての桜って?

 

訪日外国人にとっての桜について、台湾・韓国・タイ・アメリカ出身のエディタにインタビューしてみました。

 

 


メールマガジン登録

 

DiGJAPAN!メールマガジンでは、インバウンド事業のご担当者様向けに、インバウンドに関連するニュースや、外国人スタッフによる海外現地のレポートなどを配信しています。(月1回/無料)

 

 

ぜひこちらからご登録ください