お電話でのお問い合わせ

03-3556-8159

9:00-17:00/土·日·祝日除く

事例イメージ画像

【事例】日本語・英語対話支援ボード


  • 訪日中

 

■クライアント:東急電鉄様

 

日本人の社員の皆さまが、駅などで外国人のお客様をご案内する際にご活用いただけるオリジナルツール「東急線おもてなしボード」を制作いたしました。 

東急電鉄様の掲載ページ「TOKYU Railway TOUCH TALK」

 

切符の買い方、行き先案内、緊急時の案内などを日本語と英語で記載しており、それを示しながらご案内が可能です。いざというときに便利なおもてなしツールです。

 

 

※画像をクリックすると大きい画像が表示されます。

 

東急線おもてなしボード

東急線おもてなしボード 指さしで案内が可能

 

東急線おもてなしボード切符の買い方

東急線おもてなしボード 切符の買い方

 

東急線おもてなしボード行き先案内

東急線おもてなしボード 行き先案内

 

東急線おもてなしボード緊急時

東急線おもてなしボード 緊急時案内

 

 

サービスについてもっと見る

 

 

 

詳しくは、以下よりお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ・資料はこちら