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トピック・事例

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【訪日外国人数 推移まとめ】2024年10月の訪日外客数、前年同月比31.6%増の331万2千人

日本政府観光局(JNTO)が発表した訪日外客数のトピックを、わかりやすくまとめました。


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【事例】江東区 商談会での旅行会社向け案内資料作成

商談会での旅行会社向け案内資料として、江東区体験型スポットの情報整備~紹介資料の作成を行いました。


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【訪日外国人数 推移まとめ】2024年7月の訪日外客数、41.9%増の329万2千人

日本政府観光局(JNTO)が発表した訪日外客数のトピックを、わかりやすくまとめました。


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【事例】笠間市 訪日外国人観光客に向けて地域の魅力やイベント情報を発信

笠間市様は茨城県中部の県央地域に位置し、 古くから日本三大稲荷に数えられる笠間稲荷神社や日動美術館、歴史ある笠間焼など大変観光資源が豊富な地域です。 特に多くの観光客で賑わうつつじ祭りや春や秋に行われる陶器市など、お祭りやイベントが豊富で、このような地域のお祭り・イベントの外国人向けプロモーションに「DiGJAPAN!」をご活用いただいております。


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【トピック】訪日外国人観光客向けWEBメディアの広告出稿で確認したい4つのポイント

数ある訪日外国人観光客向けWEBメディア。広告出稿する際に確認しておきたい4つのポイントをご紹介します。


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【事例】株式会社キャメル珈琲 訪日外国人も迷わずお店に来店できる環境を構築

キャメル珈琲様が運営するカルディコーヒーファームは、賑やかで活気溢れる店内をコンセプトにあらゆる世代に大人気のコーヒーや食を中心としたショップです。 自社ホームページ内のカルディコーヒーファーム店舗検索にて、当社の地図配信オールインワンプロダクト「Mapple 店舗・施設検索システム」をご利用いただいています。


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【事例】富士箱根伊豆国際観光テーマ地区静岡県協議会 インフルエンサーとDiGJAPAN!を活用した訪日インバウンド対策

YouTubeチャンネル登録者数9.6万人を超える台湾インフルエンサーの招請取材・情報発信と訪日メディア「DiGJAPAN!」を活用し、台湾のミレニアル世代向けにプロモーションを行いました。


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【事例】千葉県 DiGJAPAN!を活用した訪日インバウンド対策

DiGJAPAN!を活用した外国人観光客対策について千葉県商工労働部観光企画課の松岡千秋主幹(兼)観光企画室長にお話をおうかがいしました。


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